kao asience
K

花王アジエンス KAO ASIENCE ヘアケア

製品ニュース

ヘアケアは常に最優先事項であり、髪に柔らかな弾力性のある質感を与えることが非常に重要です。

アジエンスのヘアケア製品の最近のリリースにより、化学的に処理されたたてがみ(最後の色合いから変色した領域がいくつかある場合でも)は完全な美しさを取り戻します。

花王アジエンスは、頭皮から髪の毛先まで、髪の美しさを高めたいアジアの女性のために特別に配合されています。傷んだ髪を治療し、いくつかの重要な成分でその輝きを改善することを目的としています。

甘草で頭皮に潤いを与える

保湿効果:椿、蓮、高麗人参油。

回復効果:パール

軟化効果:生姜の葉の殻

花王アジエンス KAO ASIENCE ヘアケア

花王アジエンスは、次の主要な製品ラインを提供しています。

インナーリッチレンジ-ドライカーリーヘアをサポート。

自然で滑らかな色域-油性の頭皮と乾燥。

シャインセラピー-色付きの再結合した髪をターゲットにします。

このシリーズのヘアケア製品は、有効成分のほとんどが花で構成されており、香りが枕に一晩残るため、特に心地よい香りがします。

そしてそれは実際には…絶望的である損傷した髪を滑らかにするのに役立ちます。

アジエンスがうまく機能する理由は、アジアの髪は白髪の1.5倍の太さでほぼ丸いので、髪の毛の芯まで深く浸透できるヘアケア製品が必要だからです。アシエンスフォーミュラを使用すると、深く栄養を与えられた隙間に浸透し、深く損傷したアジアの髪を修復することができます。これが、頻繁に使用すると髪が滑らかで滑らかに見える理由です。

シャンプーコンディショナーを使用しているため、ヘアケアに欠かせない商品です。

アシスタンストリートメントヘアマスク-これは一日中髪を手なずけるための鍵です。

このアジエンストリートメントは、強風が発生した場合に髪を元の位置に戻すことを可能にし、ヘアケアを容易にします。洗った後、スパ気分になるまでさらに5分かかります。さらに、生姜、イランイラン、グルーミングを使ったリラックスできるオリエンタルな香りが、入浴をさらに楽しくします。