ユニチャームベビーおむつ – ナチュラルムーニー

製品ニュース

成長の各段階にぴったりの機能を備えた最も快適なおむつ。日本で初めて※内面に有機成分を使用。

※ユニ・チャーム株式会社の2016年3月の調査によると、ムーニーナチュラルおむつの内面に有機成分が含まれています。
赤ちゃんの肌に不快な成分はありません!ナチュラルムーニーには、石油化学製品、香料、化学薬品の色、ラテックスは含まれていません。やや酸性の環境の素材のみを使用し、赤ちゃんの肌に最適です。
新技術!液体便ゾーン*

多孔質の吸収ゾーンが、肌を刺激するゆるいスツールを確実に保持し、肌が広がるのを防ぎます!

ユニチャームベビーおむつ - ナチュラルムーニー

ポイント1

フィットギャザーの力で完璧に調整!漏れを防ぐために調整する必要はありません。(新生児、Sのみ)背中にピタッ!と沿ってパカパカしない!背中や服を汚しません

ポイント2

赤ちゃんの体の骨構造の丸い形に合わせて調整されているので、丸くフィットしますが、過度にきつくはありません。ギャザーがピン!と立ち,手直ししなくてもぴったりフィット!

ポイント3

後ろの部分は全体的に伸縮性があるので、しっかりとフィットし、後ろに隙間がなく、漏れを完全に防ぎます♪

ポイント4

デリケートな赤ちゃんに触れるから。ムーニーは手触りがとても落ち着きます。

エアシルキー素材で肌にやさしい絹のような極細繊維を採用。