Mama & Kids Baby Milky Cream

ママ&キッズベビーミルキークリーム

製品ニュース

製品説明

生まれたての赤ちゃんから使える、しっとりとしたうるおいを与える乳状クリーム。ママのおなかの中の羊水に含まれる8種のうるおいアミノ酸が、赤ちゃんの肌にやさしくうるおいを与え、胎脂に近い成分ベビーズエマルジョンが肌のバリア機能をサポートします。のびのよいクリームで、バリア機能が未成熟でカサカサしやすい赤ちゃんのお肌をしっかりと保湿しながら保護し、ふっくら、やわらかなお肌を維持します。

ママ&キッズベビーミルキークリーム

使えたい理由

ナチュラルサイエンスの「ママ&キッズ」が多くのママのご支持をいただいている理由は、20年以上にわたる妊婦さんと赤ちゃんの肌へのこだわりにあります。

化粧品づくりにかかせない水からこだわり、工場は手術室並みの衛生度をキープ。さらに容器も中身の劣化を防ぐ「フレッシュポンプボトル」を採用※2し、防腐剤の量を極限まで減らしています。

皮膚科専門医や助産師、産科医協力のもと開発。肌が急に敏感になる妊娠中や、生まれたての赤ちゃんの未熟な肌に安心してお使いいただくために、低刺激にこだわり、皮膚アレルギーテスト※3や食物アレルギーテスト※3まで行っています。
※3…すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません

成分

つわりの時期でも、ニオイを気にせずお使いいただけます。無香料、無着色、弱酸性・アルコール(エタノール)無添加・鉱物油無添加・パラベン無添加・石油系界面活性剤無添加の低刺激処方で、敏感に傾いた肌にも最適です。