花王メリーズさらさらエア

製品ニュース

1994年以来、日本の子供用衛生製品メーカーである花王株式会社は、20年以上にわたって改良されてきた通気性のある花王さらさらエアラというユニークな製品を製造してきました。なぜ何千人もの親が子供のためにこれらの製品を選ぶのですか?

花王メリーズさらさらエア

品質

赤ちゃんの肌に触れるおむつの内側は柔らかく、さらっとした感じです。表面は天然の低刺激性繊維でできています(アレルギーや皮膚の炎症を引き起こしません)。

Merriesおむつは非常に薄くて軽量ですが、吸湿性に優れています。吸収層が充填されている粉末状の物質は、それ自体の50倍の体積の液体を吸収することができます。さらに、この配合は、内容物を、過度のオーバーフローやおむつへの圧力があっても目立たない特別なゲルに変換します。

特にアレルギー患者の子供の皮膚は、外的要因に非常に敏感です。花王さらさらエアには、抗菌作用で知られる薬用植物マンサクのエキスを配合した、独特の防腐剤を配合しています。皮膚にやさしく作用することで、感染性の炎症や炎症を防ぎます。

内層の構造は波状で、赤ちゃんの肌への摩擦を最小限に抑えます。ポイントデザインのお

かげで、ボディはおむつの表面の50%にしか接触せず、くっつきません。

利便性

柔軟な幅広のゴムバンドバックル脚部分のゴムバンドフルインジケーター

柔軟な幅広のゴムバンド

おむつの形は赤ちゃんの解剖学的な線に沿っており、最適なフィット感を保証します。前方だけでなく後方にも散乱セルの形をした特殊な構造の幅広のゴムバンドが存在するため、子供の動きは自由になります。幅広のベルトは赤ちゃんの体にぴったりとフィットしますが、柔らかい素材のおかげで肌を圧迫したりこすったりすることはありません。

おむつファスナーは両側がベルクロで固定されています。繰り返し使用できるように設計されています。おむつが不均一または誤って着用されている場合、すべてを即座に修正できます。

メーカーは快適なリサイクルプロセスを提供します。おむつは非常に薄いので、前部が内側になるようにコンパクトに丸めてチューブにすることができます。おむつの裏側には、バンドルを固定できる特別なベルクロストラップがあります。

花王さらさらエアにはインジケーターがあります。おむつがいっぱいになると色が緑色に変わる。

吸収

柔らかい素材

吸湿性のある内層は、塩分を含む特殊な物質で構成されています。 塩化ナトリウムの化学的性質により、液体が入ると浸透と呼ばれるプロセスが発生します。 この分子混合の間に、水分はゲルに変換され、高圧下でもおむつ表面に流れません。

サイドのゴムバンドが赤ちゃんの肌にぴったりとフィット感、液体の染み出しを防ぎます。

換気

最上層の多孔質構造

Merriesおむつの上部カバーは柔らかい素材(吸湿性で通気性)で作られています。 しかし、内層は耐湿性があります。 製品内部の優れた空気循環を実現するために、開発者は、空気分子のみを通過させることができる多数の小さな穴をファブリックに提供しました。 湿気は浸透する方法がありません。

さらに、赤ちゃんの肌に直接触れる波状の表面構造は、おむつからの自然な空気交換を促進します。